nekoと暮らせば

親子3人+白黒猫との気ままな猫日記

行って来ましたぁ♪

2012-06-10 10:00:00 | 日記
「ニャン友ねっとわーく」の写真展を観に室蘭まで~♪


リンの兄弟達や


リンのビフォーアフタァーなどなど、、、


読みふけってましたぁ☆

私達がいる間に、3組程みえてましたよ~♪

今回使われていた写真はこちら


りらっくリンと


靴下3兄弟☆


ほのぼの感いっぱいの手作り写真展、とってもよかったです♪

次の写真展にはもっともっと多くの写真が並ぶといいですね☆

写真展は16日まで!ぜひぜひぃ~♪
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お知らせ☆ | トップ | 眠い。。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-06-10 14:06:57
ステキな写真展ですね!私も近かったら行きたいです。。
さすがに北海道までは・・・。

いつかは行ってみたい北海道・・。(暖かい時期に・・)
Unknown (室蘭の乳母)
2012-06-11 11:48:37
札幌からわざわざのお越し、ありがとうございました!
リンのXX、(禁)マークで隠していたの気づかれました?(笑)

2回目3回目と続けられるようがんばりますので、幸せな写真の提供よろしくお願いします。期待してます~。
<ふわりさん (みかりん)
2012-06-11 19:49:33
写真展、届けたかったぁ☆

北海道に来た時はうちのネコの面会も予定に入れて下さい。
まだ、朝晩は寒いですよー。
<乳母さま (みかりん)
2012-06-11 19:53:06
みましたぁ!!(爆)
キレイに隠されてましたね(笑)

とってもいい写真展でしたぁ☆
主人は会社を休んで観に行ったんですよ(笑)

また、リンのストーカー頑張ります♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL