そらいろ

猫都みずきのblog。日々だらだらやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネタがないからFLASHの話題でも振ってみる。

2006-03-24 13:59:11 | つれづれ
 なんていうか、全然ネタがなかったりする今日この頃。
 っていうか、全然外に出てなかったりするし。

 いや、1時間程度は散歩したんですけどね、今日は。
 でも全然写真を撮る気にもなれなかったりするし。

 で、せっかく暇なので久しぶりに小説とか書こうとか思ったりもしますが。
 なんとなくやる気が起きなかったりするし。

 いやー、春って怖いですね(マテ

 そんなこんなで、今日は暇つぶしにFLASHなどを探してたりするのです。
 いや、唐突な話題でもうしわけない(何

 基本的に僕は競馬系のFLASHが好きでして。
 G1の前にはよくチェックしてたりするのです。

 で、来週の日曜日は、1200mの電撃戦である、高松宮記念。
 というわけで、拾い物ですが、こちらを。


「高松宮記念FLASH・エヴァ風味(?)」(←音声付・注意)


 でも僕としては、どっちかというと。
 ギャグ系よりは、魅せる系のFLASHの方が好みだったりするのです(何

 関係ないけど、最近コーラ中毒っぽいかも。
 そんな感じ。


MEMORIZERS
写真・CG/フラッシュを見ませんか
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いまさらだけどだぶりゅーび... | トップ | なんだかなぁ…。 »
最近の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事