そらいろ

猫都みずきのblog。日々だらだらやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日……ではなくて、昨日の晩御飯

2005-12-04 23:28:48 | つれづれ
 えーと…。
 ちょっと、今日はほぼ一日引きこもり状態だったので、夕方に日記書いたらもうネタが無くなってしまいました(ぇ
 というわけで、何も書かないのもアレなので(何)「MEMORIZERS」の方から共通テーマネタで。

 今日じゃなくて昨日の晩御飯になるのですが、ビーフシチューを食べまして。
 まぁ本来、それだけならこれっぽっちもネタにならないのですが。
 実は、うちでビーフシチューなんてのは、滅多に出てくるものではないのです。
 何せ、うちでシチューといえばクリームシチュー以外ないのですから(ぇ
 まぁ、そんなのはどーでもいーんですけどね(←投げやり

 味の方ですが、やっぱりデミグラスソースは美味しいよね。
 デミグラスソースとビーフがいい感じに絡んで、なかなか美味しかったです。ええ。
 クリームシチューに慣れてると、ビーフシチューの味はとても新鮮なのです。

 関係ないですが、僕はカレーライスを食べる際は、ライスは右側、ルーは左側にしてます。
 特に理由はないんだけど、昔からずっとそうやってるから今更変えるつもりないだけだったりします。
 あ、久しぶりにカツカレー食べたいかも(何


MEMORIZERS
生活・日常/今日のごはん
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリっキュアっプリっキュア... | トップ | うちのねこは、だいのじでねます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む