そらいろ

猫都みずきのblog。日々だらだらやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごぢば(何

2006-06-03 14:41:50 | おめざ
 というわけで、ゴディバです(何
 しかも、実は何気に賞味期限ぎりぎり(ぉ

 何故うちのような一般庶民家庭にゴディバがあるか、というと…。
 ……実は、以前妹がバレンタインデーにうちの父にあげたものらしい(何
 でも、父はチョコが嫌いなので、結局誰も手をつけずにいたのです。



 ちなみに、今日僕は2つほど食べたのですが。
 ……一般庶民の僕には、普通のチョコとの違いはわかりませんですた(ぇ

 200円程度のチョコで十分な人間に、チョコの違いなんてわかりません。
 でも、外国のチョコって……ちょっと甘ったるいかも(何

 時々僕は、カカオ72%だとか86%だとかのチョコを買ってくる事がありますが。
 あれの苦さは……結構癖になるかもしんない(何

 チョコはコーラとセットで食べる。
 そんな感じ。


MEMORIZERS
生活・日常/今日のごはん
ジャンル:
お菓子
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ところで…。 | トップ | きょうのにまめさん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む