そらいろ

猫都みずきのblog。日々だらだらやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの…。

2006-02-06 15:53:37 | おめざ
 カツ丼、なのです。久しぶりです。
 家ではまず食べられませんし、コンビニで買うこともまずありません。
 一人暮らしの時は割と昼食に食べることはありましたが。

 今日のお昼ご飯、カツ丼です。

 僕が最近よく通うネットカフェがありまして、今書いてるコレもそのネットカフェで書いてるのですが。
 そこで、曜日によって、

「11時~14時の間に注文すると300円で頼める」

 ……というのがあるのです。

 これまでは、平日限定でカレー系のみだったのですが。
 2月末まで限定で新しく始めたようなのです。
 今日気づいて、早速注文してみました。

 まぁ味はともかく、この値段でカツ丼を食べられるというのはとても大きいな。
 なんて僕は思うのです。

 庶民の味をとても安値で食べられる方に重みをおく僕は、実のところかなりB級な庶民だったりするのではないかと。
 今、なんとなく思いました。

 関係ありませんが、今日もヘンな夢を見ました。
 うちの「ナミ」が妊娠、赤ちゃんを産む夢です。オスなのに(ぉ

 起きたら、赤ちゃんも何もありませんでした(←あたりまえだ!


MEMORIZERS
生活・日常/今日のごはん
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも哀愁?(そうか? | トップ | ギコハハハ!(何 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む