ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

幸せになり隊✲募集予定の保護猫

2017-11-11 19:00:40 | シャルトリュー🌟ムイ
〜 本当のパパ&ママを探して三千里 〜


★ムイ 2015年7月7日生 ♂
南青山付近を「お散歩ですか」みたいにウロウロしていたところをキャッチ。
ストライクゾーンが野良猫&雑種のみだった私には、未知との遭遇でありました。

毎晩「ペットショップが無くなりますように」 と星☆にお願いしているにも関わらず、買っちゃう気持ちがチョコっと解りました。
なんかねえーいろいろパーフェクト過ぎてスゴイっす。

同じ時期に保護、仲良しのチャリコとペア譲渡を希望しています。


●触った感じが、なめらかフコフコ。
たぶん、ン10万する絨毯ってこんな感じ?
目の色が、べっこう飴。
ノラちゃんでもブルーやオッドアイはいるんだけれども...神秘的です、そして見つめられると「純露飴」舐めたくなります (*´ω`)ゞ

●猫じゃない子グマ体型。
猫ってヌルヌルぐにゃぐにゃしていて、軟体動物説に一票の私には、これもサプライズ案件。
「カチッカチやぞ!」筋肉の付き方が違う、でもドン臭いのはどーゆー事?


★チャリコ 2012年7月7日 ♀
有明西ふ頭公園より、一目惚れで保護。
一度トライアルへ行きましたが、夜鳴きで隣家からクレームがあり、出戻って参りました。
男性の里親様候補とは、相性が良かったので残念。

夜鳴き防止策として先住猫さん有り限定で募集しておりましたが、新入りには子猫をご希望の方が多く、ご縁に恵まれませんでした。

ムイくんと一緒に迎えて下るご家庭を探しております。
ぶっちゃけ、これはチャリコ救済作戦です。
まだまだ有明西ふ頭から保護をしたい猫 がいるため、ご理解を頂きますようお願い致します。


●見ての通りコケテッシュな魅力満載。
でも徹底したクールな塩対応というギャプ萌子ちゃんです。

●威嚇などはなく、触れて撫でられます。
がしかし、自ら寄って来るのは食事タイムだけ。

●健康状態良好で、お口がきれい(催促・過食・横取り盗み食い皆無)です。
んー人間に例えるならば、自立したキャリアレディかな。

●ムイくんが、構ってちゃんMAXなので、タイプは真逆ですがバランス Good!だと思います。



★マリリン
トリプルアタック健在、戌年に期待だわー (*>_<*)

★ショウ
ただ今、絶賛歯肉炎治療中!
里親様は首を長くしてお待ちです♪

皆んな、幸せになあーれ (ㅅ˙ ˘ ˙ ).。.:*♡

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まーくん)
2017-11-11 21:25:42
ムイくんは、飼い猫みたいな可愛さですね!

ミルキィーちゃんの動画、見ていただき
ありがとうございます!
築30年の汚いうちと、消音のやり方を知らずに
テレビの雑音や僕の吐息やらが入っている
ひどい動画です。(笑)

あとYouTube画面で「キンクマハムスターわたゆき」で
検索していただけるとミルキィーちゃんとハムスターの
戯れ動画がたくさんあります。
野良猫ちゃんでは、ありえない動画かも?(笑)
ぜひ、ご覧下さい。
Re:こんばんは! (nekoten2015)
2017-11-12 10:38:12
まーくん、ありがとうございます (≧ω≦)
わたゆきくん動画、見ましたよ!
ミルキィーちゃんは、優しい子ですね。
気になってガン見しているのに、襲ったりしない。
見ていてヒヤヒヤしていたら、かなり迷って...パフッとタッチ ୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
ミルキィーちゃん、マジ天使♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。