ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

頑張れ おにいちゃん!

2017-07-15 17:32:08 | 腎不全闘病ニイニイ

《 2017/4/2 ねこてんDiary 掲載分 》
尿道閉塞による急性腎不全で重篤だった「おにいちゃん」
画像は@有明ふ頭公園のおにいちゃん。
おそらく10年近く...お外で頑張って生きてきました!

●3月27日/腎臓の数値が安定したため救急動物病院を退院。
自力排尿が確認出来たので、ボランティア宅で経過観察としていましたが...食べない!全くフードを受けつけてくれません。

●30日/いつもお世話になっている病院へ再入院。強制給餌をしても口から吐き出してしまいます。

●4月1日/依然と給仕拒否、もう丸5日間食べてません。
このままでは、体力低下し腎臓がまた悪くなってしまいます(TT)
どうか食べてくれ!と祈るばかり(-人-)

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにいちゃん転院 | トップ | おにいちゃん、緊急手術! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

腎不全闘病ニイニイ」カテゴリの最新記事