ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

ナビ王子の幸せ三昧 ☺

2017-09-13 22:35:27 | 幸福王子✲ナビくん

今月にお誕生日を迎えたナビくん。
里親様のお宅へ訪れたご友人にも「可愛い!」と評判だそう ٩(*˘ ³˘)۶Ꮋ
ナビくん、愛嬌ダダ漏れだからね。
しっかり営業部長を務めているようです。

ウチに居た頃は、マイペースでシャイBoy だったのですけれども。
お届け初日から、ガラッと変身した子でした。
相性云々だけではなく、運命的なご縁だったと思います キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!


画像はストーカーに励んだり、ヌクヌク寝ているかのナビくんの1日。
里親様が大好き♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
好き過ぎる感じが伝わってきます。
いつまでも、ふく福な幸せ王子でね
(*˘︶˘*).。.:*♡

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。