ねこてん~全ての猫は天使である~

港区青山&ビックサイト近辺を中心に地域猫活動を行っているボランティア

Happy&Lucky Cat♡ツナちゃん

2017-07-10 21:10:31 | 保護猫HOT★NEWS

《 2017/4/12 ねこてんDiary 掲載分 》
ツナちゃんは2歳のエイズキャリア、マンション置き去りで保護をした女の子。
とにかく、ご飯よりもオモチャよりも、人が大好きという甘えっ子ちゃん。

でもシェルターでは他猫と相性が悪く、致し方なくケージ隔離。
隙間から手を出して、アピールするツナちゃんを見ていて切なかった(TT)
「あー早くお家が見つかるといいな」と毎日祈るような気持ちでしたね。

猫神様に通じたのか新年早々に、良いご縁に恵まれ、私にとっても素敵な嬉しい出会いとなりました。
里親様へ心よりお礼申し上げます(^_ _^)♪

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ



ツナちゃんの里親様からフードなどを山盛り!ご寄付頂きました(*´▽`人)♡
心温まるご厚意に感謝&感激です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンくん&ルナちゃん♡ | トップ | 5月5日はメイくん1周年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL