ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

帰ってきたナナちゃん

2017-10-15 20:10:25 | またね🎈ナナちゃん
毛玉をズルズル引きずっていた捨て猫ナナちゃんの悲しいシンデレラ・ストーリー。



毛玉をお尻からズルズルと引きずった姿で出会ったナナちゃん。
真の家族が見つかってから、わずか5ヶ月で虹の橋を渡ってしまった子です。

ナナちゃんお母さんからメールを頂きました。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ナナちゃんとの楽しい日々からもうすぐ一年になります。
余りにも悲しい出来事の後、なかなかナナちゃんロスから脱せずに心は彷徨い続けておりました。
毎日ネットでナナちゃんを探していたようにも思います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私にとっても印象の深く、思い出す度に涙がこみ上げそうになるナナちゃん。

ナナちゃんお母さんの想い、痛いほど伝わります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そんなある日、何故かある猫ちゃんが気になり、するすると応募メールをしてしまいました。
そこからとんとん拍子で面会することになったのですが、その時にその猫ちゃんの名前が「ナナ」と聞き倒れそうになりました。

ナナちゃんが毛皮を着替えて戻って来てくれたの?
頭のおかしい人になりそうでした。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いえいえ、私なぞは画像を見るや否や「おかえり」と口をついて出ましたよ。
よくよく見れば似ていないのに...雰囲気がそっくり🍀

この子は「ナナンちゃん」と名付けられたとのこと。
5~6歳だそうで、ナナちゃん転生に計算は合わないのですけれども。



ナナンちゃんが幸せに過ごしてくれれば、きっとお空のナナちゃんも嬉しいはず!

大好きなお父さんとお母さんが喜んでくれれば、ナナちゃんはホッと安心しているはず😇

ありがとう、ナナちゃん🎈

【 ねこてん 公式HP 】

ポチッとリアクションに感謝 😸
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村