「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

水いぼになっちゃった。

2016年10月08日 20時14分36秒 | ホリスティック医学
アネックス(ANEX) ステンレスピンセット ベビー用 No.131
摘まないで、明日、病院で液体窒素で焼いてくる。
兼古製作所

こんばんは。

 

鍼灸のあるポイントがね。

盛り上がりまして、見える部分じゃないだけに、肉芽かと思い、

「あれだけ、鍼刺してるしな」

と思っていたんですが、ある時、嫌な予感がし。

 

温泉とか、そう言うの全部拒否して、確信が持てた日に息子に見てもらったら、水いぼで、ちゃんと、3点ありました。

 

長男の学校は、焼いてくるの前提で、プールを行うので、良く、焼きに行ってる。

 

わたしも、明日、液体窒素で焼きに行くか。

 

焼いちゃえば、即終わる。

 

と言うか、ケロイドなのか、イボなのか、判別つかぬ時は、焦らず熟成させて、一気に焼き討ちだ。

 

 

鍼灸の鍼は、使い捨てなので、アレルギー疾患が厳しい自分の免疫力低下だと思う。

 

ところで、今日は、サーバーのメンテナンスを行い、環境のアップデートで忙しかった。途中、昼寝もしたが、明日は、部隊全員分のメンテナンスを行うので、

 

IT土方の趣味の世界である。自分のペースで仕事中である。

 

 

ピンセットの画像が出てくるあたりで、予想ついてましたが、ガッツリ、摘み取られました。痛いですか?って何度も尋ねて来るんですが、想像してたより全然で、逆に待たされてた時に、痛みの妄想で脳貧血起こしそうになってました。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人形が、遁走中。 | TOP | 出来すぎた話で恐縮ですが。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ホリスティック医学