「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

大吉企画 2017 クンツァイトのけみさんの感想

2017年07月23日 18時48分21秒 | 大吉読者プレゼント

こんばんは。

 

やっぱ、やっとかなくちゃ。

クンツァイトは、照り照りでしたが、値段が高いのと、色褪せする可能性があるので、実は倍率は低かったのです。まぁ、大き過ぎるので、仕立てるのには、もう、常識外れた指輪とかネックレスだからでしょうか?

しかし、熱望の方も多かったです。

------------

お世話になっております。
無事、クンツァイトが届きました。ありがとうございました。
 
見てビックリ、こんなにきれいな石をみたのは初めてかも。
(いつもは自然石をいじって遊んでいます・笑)
 
こんなに美しいピンク色の石が私の手元に来てくれるとはとても嬉しいです。いきなりお姫様気分です。それでいて親しみとあたたかみがありますね。
 
石さんが届いてからは寝る前にひたすら話しかけております。
 
高貴なかたにお話を聞いてもらってる感じがします。。。ホント庶民なので。
 
実はルースケースというものも初めてです。はー、こういう容れ物なんだー、と感動しましたw
 
 
手書きのメッセージもありがとうございます。おみくじっぽいですね。
内容が・・・今の自分にぴったりで少々、いや多大に見透かされて困惑。
 
私ごとですが、一年前に『真夏の夜の夢』で始まったある出来事のことを思い出しました。そこから始まって4月に人生の再スタート、再びの『真夏の夜の夢』であります。ループではなくらせんであってほしい。
そのためにはまず、といろいろぐちゃぐちゃ考えているところでした。
 
それから、ラッピングの中に『さんまいのおふだ』も入っておりましたが・・・それもメッセージかしら?
 
 
自分の人生自分で生きなきゃダメだなぁとつくづく思います。
 
 
今回の企画を立ち上げた朋さま、ご家族様、参加された皆様のご多幸をお祈りしております。ありがとうございました。
けみ
 
------------
 
って言うか、本当に当たってポン名物メッセージカードは、安定の安心の後押しなんですね。良かったことです。いやぁ、本当にちゃんと霊能者できてるんですね。人の心を温めることができて良かったです。
 
ここで言われている「さんまいのお札」って、ラッピングし損なったクッションの英字の切り屑ですよね。ごめんなさい。あまりの大きさに、ラッピング袋から、溢れてしまい、色々抜いてラッピングしました。
 
もし、文章が繋がったのなら、きっと思わぬメッセージでしょう。
 
大きいですからねぇ。
ただ、あまり色褪せしませんよ。初めからあんな色です。
 
ところで、本当に必要なところに行くんですね。
クンツァイトは、デリケートな石なのですが、クラフトマンは、平気で超音波で洗ってました。それでも、美しさが損なわれない。
 
いいお相手に出会えたからでしょうね。
 
ありがとうございます。
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続きを早よと思うのですが。 | TOP | 大吉企画2017 パールのさえこ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics