「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

水いぼを取った後の化膿

2016年10月15日 19時29分38秒 | 声にならぬ呟き_| ̄|○

こんにちは。

 

一旦、先週水曜日、水いぼの跡を見て貰って、手当したんですけれどね。

とにかく、場所が大き過ぎて、ばい菌が入り、熱が出てるんですわ。

 

一旦は、下がったんですけれど、また、上がっちゃって。

 

いやあ、傷は、1センチ四方ですが、血がまだ止まらず。

 

うーん。

こうなるなら、傷口の化膿止めとかは?って問題ですが、頂いたんですよ。塗りました。

塗って効くような範囲ではなく。

 

で、再度見て頂いても、アカンで、明日、皮膚科に行こうかなどうしようかと思いつつ、同じ先生ではないので、取りあえず、抗生物質飲んでおくかってところですかね。

 

先週胃を痛めた所ですが、もう良いんじゃないかな。

化膿しやすい大きさや部位の場合は、お気をつけて。

 

 

PS うわわ、抗生物質、思った以上に、胃に堪える。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンパスは、管理職になれるか? | TOP | うおん。水いぼの跡の化膿プ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics