「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

退院してきました。

2016年12月10日 11時28分00秒 | 浄化行きへのプロセス Go West

こんにちは。

 

本日退院してまいりました。

14日ルールに基づき、その中で、効果的な結果を出すことが優先なのですが、一応、入院してるからできる検査を一通り終えてきました。

心臓は、経緯を知らない先生が診ると重症なのは、分かってるので、あえて、そこは、主治医にお願いしておいて、他、不調を治してきました。ご飯も普通に食べられます。

まだ、入院後14日経っていないのですが、病院でなければ出来ない治療や検査は、逆に土日は誰もいないので、それ以上の治療は各外来でと言う感じですかね。

とりあえず、道筋だけつけて、退院したので、後は家でゆっくり休もうと思いつつ。

 

 

年末仕事の挨拶回りあるんですよね。

アポ無駄にせずに出来て、助かります。

ついでに、受験中の次男のメンタルが折れたので、そこ補強しつつ、ゆるゆる、ブログ書きたいと思います。

 

2月の湯治逃避行は、とりあえず、まだ、予定を押さえてあります。

とにかく、ご心配おかけしました。

皆様のエールありがとうございました。

今、しばらく、この週末は、ゆっくりお休みします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入院中 | TOP | 鬼祓い厄祓い その195 〜入院... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HKD)
2016-12-10 14:57:31
どうぞゆっくりされて下さいね..。
コメントありがとうございます (朋)
2016-12-11 11:00:46
HKD奥様

奥様のブログは、消化不良の際の絶好な胃や腸の働きを促すブログでいらっしゃいます。
これからも、美味しいブログを与えたまえでございます。

どうもありがとうございます。
これからも、お世話になります。(笑)

コメントありがとう

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics