「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

大吉企画2017 チャレンジャーカモン!

2017年07月12日 06時27分19秒 | 大吉読者プレゼント

 

「この企画は、〆切ました。」

 

こんにちは。

 

 

鬱陶しい天候を吹き飛ばすような企画欲しいですね。

 

と言うわけで、急遽、2012年より封印中の大吉企画アゲインです。

 

鬼祓いで、行った神社決め打ち大吉御籤引きまくった所為か、この大吉運、お分けします。合格菌のように、培養してお戻しください。(笑)より強い大吉運を皆でこねて作りましょう。

 

企画応募期間は、6月30日より、2週間後の7月12日深夜迄。

 

迄、希望の石と、ハンドルネームを記載の上、ご応募下さい。コメント欄で応募はできません。

 

頂いたメールは、アドレスと共に、管理し、企画終了後、削除破棄します。

 

 

言っておきますが、毎度、「ガチ」です。

 

見知らぬ所に嫁に行きたいのは、石とあなたのマッチング。未使用ではないこと、予めご了承ください。

ブログの熱心な読者も、通りすがりも、容赦しません。当たってポンです。

 

ただ、当たったら、ちょっとした感想をおしらせください。

 

グレーッシュパール指輪、ピンクパール指輪 フリーサイズ

ルベライト、ペリドット、クンツァイト、ピンクサファイヤ

 

以上です。

よろしくお願い致します。

 

あー、全員お迎え来るんかな。

ちなみに、どれも、良いもので、クンツァイトは、クラフトマン価格は安いのですが、それでも7万しました。テヘペロ😅他も推して知るべし。

 

 

わたしが卒業した品を譲るだけで、あなたに負担はありません。安心して、ご応募下さい。もし、当たったら、次は、余力がでたら、他の人を助けてあげて下さい。そういう考えの方のみ、ご応募下さいませ。

 

 

「期日を過ぎた応募は無効とさせて頂きます」

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖いわー。成長期の食べ物。 | TOP | 大吉企画2017 当選者発表 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics