「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

大吉企画発送を終えました。

2017年07月14日 11時07分46秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

こんにちは。

 

当選の品を入れるルースケースがなくて、クラフトマンに相談したら、俺の使った奴で綺麗な奴あげると言われ、買いに行ったつもりで、受け取ったルースケースに、入れたら、ドン引きする程の高級品になる品も増えました。

 

ルースケースが、クタクタではないものを選んだつもりですが、使用感があるものとないものがございます。ご笑納ください。

 

ところで、女子力の低いわたしが、百均で、ラッピングを買って来たのですが、そこへ帰って来た長男曰く。

 

「普通、ドンびくわ。ネットで、当たってポンとか言って、無料で、ルースが送られてくるとか、ビックリだわ。」

 

うん。お母さんもそう思うんだけれどね。それを超えて、出会いってあるって信じたいんだ。

 

わたしが手放すことで、もっとわたしにも、いい石が入るかもしれない。

そこ、情けは人の為ならずよ。

 

まあ、残しておいても、息子が使わなさそうなルースだしなあ。

 

なので、特に心配ご無用です。

既に、仕立てようと心に思う方もいて、嬉しい限りです。

と言うところで、発送を終えましたので、応募の方々、当選の方々の住所メールも削除させて頂きます。

 

今回のサブタイトルは、

The fairy queen 真夏の夜の夢でした。

金管楽器や、オペラで、あるので、youtubeとか見たり聴いたりしてみてくださいね。

 

当選の方々に、心より拍手願います。

 

 

朋 

ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大吉企画2017 当選者発表 | TOP | 大吉企画 2017 ピンクサファ... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2017-07-14 12:20:32
朋さま、ありがとうございます。可愛い子ちゃんを楽しみに待ちます。YouTubeも見てみます!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics