「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

大吉企画 2017 ピンクサファイヤとネオンレッドスピネルのカワたんさまの感想

2017年07月16日 22時01分39秒 | 大吉読者プレゼント

こんばんは。

当たってポン当選者のカワたんさまより感想文戴きました。 ここで、皆様とシェアしておこうと思います。

実は、ピンクサファイヤは、元々、ネオンレッドスピネルを2つペアを着けると言う裏計画が、始めからありました。黙っていたのは、ピンクサファイヤに注目して欲しかったからです。 一番人気で、倍率は、20倍を超えておりました。

 

------------

 

ピンクサファイアとレッドホットスピネルが本日レターパックにて到着いたしました。 ラッピングが私への友チョコのようで感激です。手書きのメッセージとわざわざクラフトマンさんのお店で整えていただいたルースケース、一から十まで本当に感謝しております。

それでは石の感想にまいります。スクウェアのピンクサファイアはまるで少女のよう、そしてスピネルは双のようで朋さまと朋さまのご子息さまのよう。ご主人さまごめんなさい。女性らしい色合いだからかしら。

可愛らしさや愛のイメージが石から溢れてきます。輝きが湧き上がっています。発光しています。朋さまご自身なのかな。

お仕立ては内緒にしたいと思います。力のあるお石ですので楽しみです。

またこのお石と朋さまのStoryを是非伺いたいです。

併せてFairy Queenのメッセージをありがとうございます。Youtubeでオペラを聞きました。

 

この当選は真夏の夜の夢ならぬ現実。

 

繋がったご縁とお石、メッセージ、fairy queenの音楽、全く知らなかった世界全てを大切にしたいと思います。 末筆ながら日々暑さが厳しくなってまいりました。くれぐれもご自愛くださいませ。朋さまに新たなお石との素晴らしい出会いがありますように。。

 

----------

 

うーん。今回は行くべきところへ行ったなって感じがヒシヒシとします。 メッセージカードは、石の効能でも書こうかと思ったんですが、書きたいことがあったので、一人ひとり別に言葉が書いてあります。これも、当たってポンの楽しいところです。

ネオンスピネルはね。 元々、ネオン系の石が好きなんですよ。で、パライバトルマリンもネオン系、エメラルドもネオン系の石を持っています。で、マゼンタカラーが好きで、小さなスクエアを2つペアで、ピアスにしようと思ったんですが、実は、異動でそう言う石が着けられない所に飛ばされ。(苦笑)

実は、レッドスピネルは、未使用品でした。

ただ、わたし、ルベライトを手に入れたので、ネオンレッドスピネルが、必要なくなってしまって、どなたかに、ピンクサファイヤとペアで差し上げたいと思っていたのでした。一番小さなルースだった所為もあります。

 

お仕立ては、わたしとカワたんさんの間の秘密。

 

ここまでして頂いていいのかと言うお話も聞くのですが、その分、誰かに何かを分け与えて、大吉運を強くして、戻して頂ければ、その内ここに大吉借り場所を作れば、もっと大きな大吉運を培養できるでしょう。

そしたら、悩む人も、借りに来れば、無料で、厄除け以上の効果ができますよ。 言わば、当選者は、培養人であり、お願いしたいのは、こちらです。

鬼祓い厄祓いやってますけれど、厄除けをひとりで作り上げるのは難しい。みんなで作れば、より強くなる。

 

ところで、今回の石は、結構不思議な夢を見せてくれる石達なので、今後が楽しみです。

 

今回は、ご応募及び当選、感想文ありがとうございました。

 

みんなで、持ち寄る大吉運。まさに、真夏の夜の現実でございますね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大吉企画発送を終えました。 | TOP | 大吉企画2017 ペリドットのぶ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics