「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

人形が、遁走中。

2016年10月08日 15時46分01秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
【九谷焼】 7.5号武者人形 錦付 台 敷物 木札付 紙箱入り
ウチのは、一部だけ干さないとカビ臭くなる部分がある。
九谷の置物

こんにちは。

 

 

ちょっと、記事が見当たらないんですけれど、書いた記憶はあります。

母方の祖父が、気まぐれに買ってきた人形。

 

これが、縁を切ろうとしても、置いてくると、わたしの手元に帰って来てしまうんですね。意図的に捨てようと置いてったら、お人好しが持ってきたと言う。

 

で、それだけならいいんですが、こいつの悪い癖は、盗まれたがるんですね。

盗む時には、すごく魅力的に魅えるらしく、妖しいまでの美しさに、偶然が重なり、誰も見咎める事なく、我が家から、盗まれていくんですよ。

で、手間暇かけて、盗んで頂いた癖に、盗んだ相手の夢に、「猛烈な祟り神」のような夢を毎晩見せてですね。結局、憔悴したご当人が、お戻しに来られる事、10回以上。

普段、盗まれるような所に置いてません。でも、どういう訳か、導かれるらしいのですね。

 

最後に出て行ったのは、2011年だったので、そこから、桐の長持に入れて保管してたんですが、先日、ウッカリ、そろそろ、虫干しだろうと、ただ、ウチのところは風が強いので、敢えて、ベランダじゃなかったんです。

 

ちょっとだけ、自動販売機に行ってた隙に、見事遁走。

 

ところが、いつもは、1週間も持たずして、憔悴した人が返しに来るのに、今回は、住所も特定出来るようにして置いたんですが、遁走しっぱなし。1ヶ月以上。

返す人も来ないまま。

 

まぁ、新しい人とご縁が出来たのなら、それでも良いのですが、激しい性質故、お相手を追い詰めてないかどうか心配で。

かと言って、わたしは、この人形のトレース機能がなく、今回、find diamond 機能を立ち上げました。

まあ、もう、ウチはいいって言うならさ、息子もトラウマの一つになってるから、減ってくれると助かるんだけれどね。

 

よそ様行って生き残るなら、迷惑掛けずに、福の神になって行けよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シベリア鉄道の前に見た夢 | TOP | 水いぼになっちゃった。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)