「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その212 〜夢で見た指輪〜

2017年04月19日 18時51分49秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
ダイヤモンド リング K10イエローゴールド ダイヤ0.05ct 13号 アンティーク調 プリンセス ティアラモチーフ

アンティークって言うと、ティアラモチーフなんだけれど、ちょっと待って。50女にティアラは、ねーわ。

アンティークな指輪が欲しいのよ。

Yi-style

こんばんは。

 

相変わらず、不思議と暮らしてる。

失せ物は、データベースに載せたり、検索をかけて貰うだけで、find diamond 機能が、なんにでも使えるようになったりとか。地蔵に乞われたか、使いっ走りしてたりとか。

で、自分も助けてもらえると思いきや、そこは違うようで。

 

そっか、神を助ける人いないし、仏を助ける人はいないから、

 

求道者の最終系は、「自立」なんだと思っちゃうよね。

 

ああ、神様、いつからわたしは、求道者にジョブチェンジしたんですか?

 

ところで、仕事の都合上、して行くアクセサリーが必要になった。0.5キャラ位のダイヤモンドの指輪。なーんて、選んで、デザイン見てる自分を夢で見て、気がついた。

そんな石あるのかな。

 

でも、クラフトマンに尋ねてみると、入荷してやがるんですわ。金もその時はなかったと思うんですが、問い合わせる前日に、見込みボーナスが確定しまして、ぴったりお支払いへ出来る道がありました。

 

バッグ?服?うーんって感じで。

 

先日まで、煌子ちゃんが作ってる指輪を見てて、お揃いのを作ろうと思ったのですが、それを諦めることになりそう。わたしはペリドットで作ろうと思ってたんだけれど、拒否られたのかな、石に。

 

うーんと凝ったデザインがいい。アンティークと言うか、彫りと言うか。

 

まぁ、結局、夢で見たデザインに落ち着くんだろうな。ああ、分かってるんですけれど。どうせ、わたしには、なんの選択肢もありませんよ。

 

仕事も、異動してからは、有能さを見せないような抑えた働き方をし始めてて、家で料理を一品ずつ作るとか、フィットネスでリハビリするとか、なんか別の形で、フラストレーション解消に向けて、仕事にフラストレーション解消を求めないようにしようかなと。

 

まぁ、クォリティの高さは、いつも保証できるだけはするけれど、50代の勤務として、同じ仕事ができる人を増やす方に行こうかと。わたしだけ伸びてもしゃーないんでね。

 

ところで、ペースを守りたかったわたしは、ペースを守る為、敢えて、今から何か仕事の他にやれることを探してる。

PTAやったら?とも言われたけれど、活動の時期が暑い時が多くて、それは無理。手伝い位かなぁ。そういうんじゃなくて、違うことしたい。弦楽器弾いてみるとか、オペラ観に行く友作るとか、趣味の幅を攻めて行きたい。

 

あと少しでもいいから、楽しみを幾つも見つけていきたい。

ジュエリー資金や、習い事資金の稼ぎとして、鬼と働かせていただきますわ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼祓い厄祓い その211 〜呼び... | TOP | 鬼祓い厄祓い その213 〜して... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics