「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

大吉企画2017 パールのさえこさんの感想

2017年07月23日 19時41分07秒 | 大吉読者プレゼント

こんばんは。

 

------------

朋さま、こんばんは。パールのネックレスが無事届きました。凄い!立派なネックレスで驚きました(゜ロ゜) 一生ものですね。この度は2回も送っていただき、本当にありがとうございます。暑い中、大変なお手間をおかけして申し訳ないです。
それでは感想を書きます。

朋さま、今日からピンクパールの指輪を仕事に着けて行っています。


もう凄く可愛いのです。


最初のバタバタとパーツが取れてからは今は安定しています笑 これでしたらまだまだずっと着けていられそうです!そして明日からはパールのネックレスも着けていこうと思います。2つもいただいてありがとうございます。

 


私は一年か二年前にこちらのブログに辿り着いて拝見しておりました。ですので以前の大吉企画のことは知りませんでした。普段、このようなプレゼント企画にはほとんど応募しないのですが、ここ半年くらいで急に気になり欲しくなっていたパールが出ていたのと、ピンクパール指輪がとても可愛かったのと、私はここ数年下がりまくりで、


朋さんの「大吉運を培養してお戻しください」という言葉にピンときたからです。


低迷していた私のメッセージカードは、XXXXXXXX、でした!


朋さんに分けていただいた大吉運、大きく大きく培養して朋さんや色々な人に還元したいです。ブログを読ませていただいていただけでとても遠くにいた朋さんが何だか近くに感じられてといいますか、ご縁をいた゛けて不思議です。この度は本当にありがとうございました!あ、真夏の夜の夢、とても気に入りましてもう6回以上聞きました!


さえこ

------------

実は、パールは、レターパックで送った際の送ってる最中の取り扱いによる事故で、花飾りが取れてしまったんですよ。郵便事故です。一応、確認しました。ワレモノと記載できなかったので、仕方ありませんし、こればかりは、ルースケースならぬ、「箱」に入れるべきでした。

ごめんなさい。

 

それで、たまたま、真珠屋から頂きっぱなしの未使用の銀のパールネックレスがあったので、お送りさせて頂きました。郵便事故が防げなかった自分の見通しの甘さがありましたし、ちょうど、当人に相応しそうだったからもあります。

 

そう言うのドンドン大吉企画に出せばいいのにと思われると思うのですが、大吉企画は、無料プレゼント企画ではありません。きちんと、大吉運を培養して、お戻し頂く培養人への選択プレゼントです。

なので、貰った方には、それ相応の働きを、期待したいのです。

 

余力がでたら、人を助ける。大吉運を、活かして、戻す。

 

だからこそ、壊れたのならおしまいでは、嫌だったんです。

ところで、グレーパールは、人気がありませんでした。ゼロ応募でございました。(涙)

 

と言うわけで、今回のイベント、大吉企画 通称当たってポンを、締め切らせて頂きます。

 

次回予定は、ありません。また、アフィリエイトが溜まったら、検討しますが、今回は、アフィリエイト以上の額を費やしました。正直なところ、次回予定は、未定。

我が家の空気でいいから、大吉企画のような楽しい企画が欲しい意見も複数頂戴しました。ごめんなさい、生姜焼臭くて、お届けできませぬ。(涙)

 

応募には、懐かしい名前も、ハンドルネームも拝見出来ました。まだ、読んでいてくれたのか、ありがとうと言う気持ちでいっぱいです。新しい読者が増えたことも、さえこさんや、様々な方で知りました。

 

皆様参加ありがとうございます。そして、見事当たった方もおめでとうございます。

これからも、このブログよろしくお願いします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大吉企画 2017 クンツァイト... | TOP | ふっ、ドクターストップ盗塁王。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics