「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い 厄祓い その59 ~渡る世間は鬼ばかり~

2015年01月19日 15時51分13秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)
SUEHIRO ダイヤモンド 0.1 カラット リング プラチナ 指輪 マリッジリング 結婚指輪 エンゲージリング 婚約指輪 サイズ11
マリッジは、専業主婦なら派手目に、兼業主婦なら地味目に。
(スエヒロ)SUEHIRO

こんにちは。

 

先週の土曜日、着替えようとしていたら、いきなり背中に戦慄が立ちました。

はっとしたら、腰のあたりに、ひっかいた跡が、かなり。月曜になっても消えません。

置き鍼をするので、その鍼がひっかかったのかと思ったら、違いました。家族の目の前で、背中に幾つも線が刻まれていきました。

 

さて、ところで、少しコメントにお答えしたいと思います。

>朋さんのブログ読んでますと、鬼のイメージがらりと変わりますね。身勝手ではありますが、結構律儀ですよね。契約結ぶとか、ダイヤ大きい方がいいとか、人間臭さも感じられるし、面白いですよ。 聞く耳持たぬわがままな存在かと思っていました(ひなさん)。

 

そうですかー。身勝手が過ぎるとわたしが思うのは間違いでしょうか。聞く耳持たずと言うか、今すぐ現金を用意してくれる存在ではなくて、仕事紹介するから、地道に働いて返してねと言う点では、なんか、闇金に近いです。ただ、己の目的だけには、かなり律儀ではあります。食器代を整えたので、もう金がないと告げたら、ご飯代の仕事も紹介してくれました。

 

だから、そういう世話わええっちゅーねん。というのが心の叫びです。

>現在、どれぐらいの方が契約されてるのでしょうかね。鬼にのまれず、御していくのは大変そうです(ひなさん)

>鬼と契約を交わした人って、超少数派だと思ってましたが、そうでもなさそうなのでドヒャーです。
(少数派には違いないんでしょうけれど。)(関西人さん)

 

さぁ、どのくらいいるんでしょうね。キツネや宇賀神さんと同じだけは人口がいるんではないでしょうか。ただ、彼らは、気に入った人の処に節操なく分裂してついていく傾向があるので、ある意味、二股野郎です。

ただ、他の方は、大体イエローの綺麗なダイヤモンドでした。Sさんも、先日の方も白かっただけにショックでした。

>やっぱり朋さんの旦那様だ。(笑) 河童とか狐とか普通は口から出てきませんよ。 怪現象も慣れちゃってるし。 見えないから、全然怪異については構わんよの姿勢なのかしらん。なかなかに凄い方ですね。旦那様。(ひなさん)

 

酒は亭主が買ってくるそうです。ご飯は、前日ケータリングを頼みます。わたしの旦那は、怪異現象に慣れると言うか、目の前で、いきなり妻の背中に多数のみみずばれが浮き出るのを発見し、驚愕したそうですが、息子は至って平穏のままでした。ある意味、息子の方が慣れているかも。将来は、わたしの父にも解けなくて、私にも解けなかったことを解明したいと言っていました。趣味の範囲でお願いしたいです。(切実)

>食器も拘りがあるとのこと…。ダメだと熱が出るなんてなかなか大変ですね。何人分揃えたのでしょうか?(甘党さん)

ざっと、20人以上です。手配だけで死にました。(涙)。当日は、どんなことが起きるんですかね。もう、知りたくないです。(号泣)

 

>鬼シリーズがはじまって、まるっと一年経ちましたね。最初はくまもんに詰められて、コインロッカーに預けられてましたねぇ(遠い目)

それが、もぅ 今や契約者 となるわけですね。
あんなに嫌がってたのに(笑)

結婚式みたいですね。なんか。
御二人の幸せを末長くお祈りしております(笑)(まみころんさん)

 

奥様、確かわたしが鈴虫寺の地蔵にもて遊ばれていた時も、ただれた関係でOKコメントでしたね。頂いたコメントで知ったのは、わたしは、人間関係には、あまり振り回されなくても、結局は、仏や神や、地蔵を含めて、実は、だめんず神ウォーカーだったことに気が付きました。

はい。このままでいくと、嫌な人から熱心にアプローチされていて、ついに陥落して、1年がかりで、婚約にこぎつけたように見えます。コメントは、余りにドンピシャすぎて、

 

「責任取って。幸せになります」としか、返事の返しようがありません(号泣)。そうね。スピリチュアルのだめんずウォーカーよね。わたし。

 

>アフガナイトの出会いもかなり驚きましたが今回は朋さんが驚くくらいですから、それ相当の出会いだったんでしょうね

責任取って一緒になります。嬉しくねー(号泣)。とらくん、ありがとう。

 

そしてみんなありがとう。

 

渡る世間は鬼ばかり。

今のわたしには、身に浸みてしょうがありません。ああ、嫌だ嫌だも好きのうち。そんなただれたspiritualです。

 

食器は整いました。背中のひっかき傷も、もはやどうでもいいです。ちょっとキレ気味です。

このまま、わたしが怒ったら、祟り神になってやる。

 

かといって、そんなだめんずの前では、一応尊敬を払って、しおらしい私だったりします。

 

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼祓い 厄祓い その58 ~... | TOP | 人生は、1÷7 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪奇SM (甘党)
2015-01-19 16:39:34
背中の引っ掻き模様とは…怖いですね。

まるでSMプレイを興じられた後のような…(^^;;
…というのは冗談ですが(笑)、神仏とかってよろしくないモノからは守ってくれないんですかね?
よく厄払いとかでお焚き上げとかあるみたいですが、ああいうのはどんなレベルのものまで対応しているのかが昔からの疑問だったりします。。
私は先祖供養とか車の厄除、あとは自身の開運祈願あたりは寺社でお願いしたことがありますが。。あまりディープなやつはよくわかりません。

以前の記事で拝見した誰でもできる災厄払いや軽度の除霊=塩関係やバイブラやらアカスリなどではさすがに鬼さんまでは厳しそうですしね。
朋さんのような霊能者さんだとご自身であるレベルまでは解決出来るのでしょうが。。。


話はライトに変わりますが、そういえば昔、私が大学時代に健康診断を受ける際に背中に複数のしっかりとした縄文模様のミミズ腫れを刻印された女子を見かけたことがあります。

あまりに見事な縄文模様でしたので思わず息が止まりそうになりましたが、彼女は鬼関係の方なのか、それともSMサロンでバイト、もしくはそういう趣向の方なのか…(≧∇≦)なんとアダルトな!

学校の健康診断に見事なまでの縄文を、クラスメートやお友達の前でさらされた彼女…今考えても素晴らしい勇者だなと思います。。

天晴!ハレルヤ!!


とにもかくにも、背中のミミズ腫れが早く治ると良いですね。。
結局のところ (まみころん)
2015-01-19 21:15:18
リアル渡鬼もそうですが、どちらかといえば、リアル鬼ごっこwですよね。
あっ、でも鬼に捕まった人は、次に鬼になるんですよね~(ニヤリ)
そしたら鬼夜でお会いしましょう
鬼の目的.. (33)
2015-01-19 21:15:21
最近の読者です。
シリーズ全部読んでいないのでよくわからないのですが、そもそも鬼の目的って何なんでしょ?
まぁ、色々あるのでしょうけど..。
繁栄とか、そういう類の事かな、とは想うのですが。
朋さんも厭そうではないので、何かが噛み合ったのでしょうかね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)