UROKONETA

チマチマしたイラストを描くのが好きな猫太朗がLineのスタンプを作成しています。

8月24日(月)のつぶやき

2015年08月25日 | 更新

ようやく遅い盆休みなのですが、休みは休みでやることが山盛り。
遅まきながらの墓参りや、親戚周りやら。
しがらみが多いなぁ。


@mahasahasra6
妖怪です。もしくは亡霊。とにかく上半身だけの幽霊です。


ようやく落ち着くことができたので、テケテケについて語って見ます。
私もそれほど詳しくはないのですが(詳しかったらそれはそれで怖いがw)体が上半身だけの妖怪、もしくは亡霊です。
基本的には女性と言うことですが、ここではホラ子の相棒として少年で設定しています。


@mahasahasra6
いえ、基本的には大まかなお参りは済んでしまっているので、手を合わせてるだけです。掃除も済んでいるしw


詳しくは以下のピクシブ百科事典で確認して頂くとありがたいw
自分が見たのはDVDの「テケテケ」と「テケテケ2」です。
ここに出てきたテケテケの足がものすごく早く、ちなみに展開も早かったので面白かった。
あくまでもホラー映画なので謁見には注意をw


颯爽と駆け抜けていく姿は実にすごかったw
あまりに印象強かったので、こうしてサブキャラクターとして使用されましたw
女の子にしなかったのは、ちょっと著作権を恐れたからですwww


ホームページに今までTwitterにあげた「ホラ子の日常」の四コマ漫画をアップしました。
まとまったらまたアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿