猫太郎の爆睡日記
猫寝しながら見た夢日記です
 



 今日は17時30分頃帰宅しました。
今日も暑かったです。
30度を超えていました。
そんな中、イベントを開催していました。
今日は1日開催だったので、昨日より多くのお客さんが来てくれました。
猫の担当のところへも、9名くらい来てくれたので良かったです。
暑さと、ほぼ1日立ち通しだったので、
疲れてしまいました。
明日の、海の日は爆睡するニャン
 イベント終了後、帰宅してから、メタボ対策に40分ほどジョギングしてきました。
ただ暑いので、いつも短めに切り上げました。
熱中症に気をつけねば・・・
 ごほうびのビールを飲んで、疲れを飛ばすことにします。
 みんなの笑顔を見るために、暑さにも負けずに、出来ることをしっかりやっていきたいですね。
 大好きな人のために何ができるかよく考えて、
明日も、フルスイングあるのみ・・・
夢は大きく100%


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 雷の土曜日 爆睡の海の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。