ねこたま庵

東京都多摩市で、飼い主のいない猫の里親さん探しをしています。

里親さん便り_ふりかけちゃん

2014年12月08日 | 里親さん便り



茶トラお姉さんのグルーミングに、

ゴキゲンなのは、

ふりかけちゃん」v

いい笑顔ですねえ(=^・^=)


少し前になりますが、

「二回目のワクチン終わりました」

とお知らせいただきました。

お届け時には、まだ少し残っていた

真菌(カビ)の症状も

すっかりきれいになったとの事です。

ありがとうございました!



ワクチンは、「三種混合」というもので、

外から保護した猫の場合は、

念のため、

間隔を空けて2回接種するよう勧める

病院が多いようです。


さらに、仔猫の場合だと、

育った環境によって、

タイミングや回数が変わってきます。

詳しくは、こちらで。


------------------

「里親さん便り」では、ねこたま庵から里子に出たネコさんたちの近況を紹介しています。

お写真、メッセージなど、いつでもお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。