たまちゃんの稽古日記

背筋をのばして私らしく・・・

もう11年たつんだね、今日はタマミーちゃんの命日です。

2017年03月07日 | ひとりごと
毎年思うことは同じで。。。月日の経つのは早いものでもう11回目のタマミーちゃんの命日です。



「タマミーちゃん!生徒さんからタマミーちゃんにと缶詰とマシュマロをいただいたよ」

うれしいね~!!この方も昨年2年余り患っていたわんこちゃんを亡くして痛いほど気持ちが

わかりますと先日お教室に持ってきてくださいました。

Sさんありがとぅ!!

大好きな、大好きなタマミーちゃんだものいつかまた絶対会えると信じて。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古_730 | トップ | 稽古_731 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事