たまちゃんの稽古日記

背筋をのばして私らしく・・・

毎年恒例の「大山参り」

2016年12月26日 | ひとりごと
今年も大山にお参りしてきました。



こんな時期なので参道はお休みが多いこと。

ひとけもまばらです。でもケーブルはすいているので往復一番前前の席で景色を堪能でしました。

「今年もあと残り少なくなりましたがどーぞ良い年を迎えられますように!!」

と深々とお願いしてきました。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ひたひたと」と「赤い指」 | トップ | 〇〇記念日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事