たまちゃんの稽古日記

背筋をのばして私らしく・・・

稽古_590

2015年09月01日 | 居合(無外流)のこと
綾瀬スポーツセンターでの稽古に行って来ました。

参加者7名

ウォーキングアップ後、

先生不在のため、Kさんと私でふたつに分かれ

私は初心者2名(IさんとY君)の稽古を一緒にしました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年に (りえちゃん)
2015-09-04 21:03:17
ねこたまさんは居合何年目に
凄い指導できるようになったのね。
私は昨年の10月にバレエを始めてあっという間に今月で丸々一年で~す。
今日は本当にがっかりで・・・す。
壁にぶち当たっています
レッスンに行くのは毎回楽しみですがなかなか思うようには踊れません。
そんな簡単に出来るわけが無いと分かってはいるのですが
心が焦って
ついつい愚痴をこぼしてしまいました。
りえちゃんへ (ねこねこたまみ)
2015-09-09 22:37:56
凄いねぇ~~~りえちゃん丸一年頑張ったんですね~~!
稽古は常に壁があって私なんかもう6年目を過ぎてしまって。。。でもでも毎回同じ形を稽古していますが未だ納得した形が出来ていません!!

だから稽古についつい通ってしまうのでしょうね!!

壁にぶち当たるなんて私たちの年齢で素敵なことだと思いませんかぁ~~
それを感じられるってやっぱり幸せなことですよ!!

だってバレエをやろうと思う事から素敵なことなんだから!!