猫田ジャレの 『 天然!にゃー語 』

~ 見ネコ聞くネコ言うネコの とびきり天然な日常 ~

も少しまっててね・・・。(^◇^;

2016年12月04日 | その他 色々



一念発起して親の家の片づけにとりかかりましたが・・・     

思った以上に難航、        時間がかかってしまい、         

はっ と気づいたら   

はや、12月になってしまいました・汗。    



先月、月初めに2つUPしただけで音信不通となっていたため、さすがにご心配くださる方もいらしたので・・・    

一応、もうちょっとだから待っててね、のご報告とお詫びに来ました。   


当方、 『一発集中型』 のため、何かやりだしたらたった一つのことに集中しないと駄目なタチでして・・・

なにかと並行してやる、

少しずつやる、ことは不可能なのです。



なので・・・

頭の中を “親の家片づけモード全開” にして     

猪突猛進 し、  一気に終わらせないといけない のです。

( でないと次のことに頭を切り替えて集中できないのです。 )

と、状況説明しつつ、開き直ってみる。(笑)



ですが、中間報告も入れず、ブログに全く顔を出さずに半月以上 (てか、約ひと月?) 来てしまったのは・・・


もうちょっとで終わるから、そしたら・・・

もうちょっと、もうちょっと・・・

と、思っていたら

終わんなかったんだよね~        


みなさんは、親の家の片づけが、こんなにかかるわけがない    と、不思議に思うでしょうが・・・

( もーね、どこもかしこもとんでもないことになってて、見ただけでめまいがしそう・・・ クラッ な場所だらけで、 
ここ、ホントに片付くのかしらん、と気が遠く (変に?) なりつつ始めるんだけど 
どこに何を持っていくかしょっちゅう頭の中でシュミレーションしてるのに、いざやりだすとまるでパズルみたいなの・・・。わかる?
あと、11月下旬に姉が同窓会がてら2泊3日で帰省したときには、折角だからもてなそうとハリキッテ、準備を含めて4日間何もできなかったし、
用事で出かけた日や、母との町内での食料品買い出し日、店の商品値段付け&並べなどがある日などは、単純に時間がなかったり、疲れちゃって進まない、など色々あるし・・・。 )

こんなにかかるのよぉ~~~      


ですが、今度こそ、やっと  終わりが見えてきた   のと

そして、一応元気なんですが、
あまりにも片付けが大変すぎて、疲労がピークなのと  精神的にかなりヨレってて、    

これ以上続けると

さわるな  キケン     状態のため・・・ 


水曜にクリーンセンターにごみ出しに行って、それで終了にしたいと思います。 (予定)

なので、それまであと3日と数時間 (本日これからと一応水曜日も入れて) 頑張りますので    


本当に、本当に申し訳ないですが・・・

色んなご報告やらその他、フツーのブログ記事のUP、


も少しまっててね・・・。     

よろしくお願いいたします。   





僕たちからもお願いにゃ。    




最新の画像もっと見る

コメントを投稿