日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

わお!懐かしい!!

2012-08-17 | テレビ&DVD
BS12シネマ 東京ごはん映画祭

という企画の中で、
明後日の
8月18日(土) 14:00 ~ 15:56
『ディナーラッシュ』
が放送されるそうなーvv

わー懐かしい!
これ、うちが「見たい映画なら見とけ見とけ」と思うキッカケになった映画ですよ。


キッカケ→
上映中に見に行かなくて、終わった途端に見たくなる病。
4000円のDVD買うくらいなら1800円で劇場観た方が安いわ!!




今じゃ、
別にDVD安いので焦って見ないでも買えば良いわー
になっちゃってますが。

*******

一応、初回限定版のDVD持ってます。
途中まで見てます。
面白いので後にとっとこう!と思って早十年;

メンズがかっこいいのよー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ≪The Wanted≫ | トップ | はちゅねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL