日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱が鎮火して、ちまちまとゲーム等を遊んでます

ニーアオートマタの

2017-04-05 | 雑記
累計出荷総数が百万超えたそうで

めでたい、めでたい

これは、やっぱ「有能なオート戦闘」ないですかね、
話は見たいけど、戦闘についてけない!が無いんだよね。
ボス戦でもちゃんと動いてくれるAI達すごいよー?
どの難易度であっても見れる映像は一緒だし



そいえば二週目入ったら、やっぱり敵側のサイドストーリーが出だしたな。
アダムとイヴも補完されてく感じ?




ーーーー

さて。二週目の主役は9Sなんだけど
スキャナータイプのせいか、武器を変える楽しみが無い。。
敵撃破するのが億劫だなー。


・・・禁断の最速レベル上げでもしてみるかーー。
きっとさくさく進むだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『ハードコア』 | トップ | 本当だろうなぁ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL