日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

あとで清書するけど

2017-07-16 | イベント物
あとで清書するけど

今日は福岡にてミスチルのツアーを見ておりました!


3時間半
25周年なので昔から今までの曲。

これといったアルバムから出たわけでは無いから、メイン曲意外はよくわからなかったー
けどノった!

あと、昔から好きな曲は外されてなかったので
大満足でした

途中で球飛んで来たけど
アリーナは球飛んでくるとこわいんだな。
ポヨンポヨンと結構重い球でした。
楽しかったけど


昼からペットボトル4本くらいのんだよ。
戦利品は、パンフとタオルと初めて買ったツアーTシャツ!
あと、テープ。
記念記念。


今夜はよく寝れそうだ〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねた1本 | トップ | 帰広ー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL