日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

いつもと違うところで

2017-06-28 | 雑記
定期券を更新してみたー!
いつものとこは遠回りだし、並ぶし?


ほー

1。狭いんだな

さて、用紙は記入済みだからさくさくやるで


2。受付の人の愛想がめっちゃ無いー

並んでんのに誘導しないんだな。
そして冷たい。

3。愛想が
マジにないーー

更新終わって「ありがとー」って言ったのに、
こっち見ないし返事もない。
べつに後ろ並んでるわけでもないのに。。。



結論
やっぱ並んでもいいからーバスセンターにしよ。
ちゃんと笑いかけてくれるし、
あいさつも返してくれる。
あいさつのぶんだけでも、めっちゃ気分違うわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネタ2本 | トップ | 海外のネタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL