日々つれづれ(改)

最近はそんなに日々のことに心動かされず。
もうメモ的かな~~
アプリの仕様が変わったのでますます更新速度は遅いです。

スマホアップデート

2016-12-24 | 色々と試してます
大丈夫そうなので
そろそろiOSを10に上げてみようと思います。

とりあえず朝晩寒い時に放置してみてて
充電30%くらいでおいといてもシャットダウンはしておらず。


バッテリー交換の成果かな?と判断して
次なるやつに上げ解こうと思います。

次のバージョンの、
音消してる時のスクリーンショット時に音が出ないやつにしたいんだよ!!

あと何かしらのセキュリティあげときたいし。

いつの間にかダウンロードされてるときは気にならないんだけど
手動で1GBくらいのデータ量は結構時間かかるんだな


ーーーー


さてあがりました。

1)持ち上げたら待ち受け画面がつくようになりました
→速攻でオフ。

2)上下に出てくる画面変わったんだっけ!
→できるかぎり前のやつに近づけた

3)メール打ってる時に気づいたけど、顔文字増えてる。
→自分で登録したのが消えてた。マジかい

4)たまに画面に置いてたショートカットボタンが反応しなくなる
→一旦機能をオフにして、再度オンにすると復活。


期待してた、
マナーモードにしてたらスクリーンショットの音がしない
→ばっちり!

あとは地味な変更で
スマホ容量表示が、小数点第2まで表示になった。

消音切り替えにした時の振動が変わった。
あれは、アプリ消す時の振動?
前のがいいなー。戻らないかな (*_*)



まーしばらくしたら慣れるかな。
なんにせよ、前のバージョンには戻せないからね〜
コメント    この記事についてブログを書く
« イベント出来た | トップ | なんともかんとも »

コメントを投稿