日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

お疲れ様!

2016-12-28 | ◎◎買ったよ
本日、仕事納めでしたー
ここのとこ毎年なんだけど、最終日が普通に仕事がある。
忙しい。
大掃除むりでーーーす!!

取り敢えず溢れてた仕事が終わった奴の資料片付けた。
棚から溢れてたからな。
部屋を閉めるときは、毎年部屋にお礼を言って鍵しめる。
来年も故障せずに頑張って下さい!
補償切れてくるので長持ちしてほすぃ。

----

さて、気分良く終わったので
家に帰ってネットショッピング。
何か欲しい…




そうだ、メガネにしよう!!←発作。
店頭だとセルメガネが多いから、メタルのが欲しい。
いつものネット〜JINS〜

普段使いだからレンズは普通のにしたろ。
急ぎではないので年明け配達にしといた。



前回、メガネ買ったのは夏でした。
そして冬にまた一本。。



ボーナスこれに化けたかな?
あーはー?

--(追記)--

年明けだと思ったのに、大みそかの日に「お店到着しましたー」案内。
ごめん、仕事始まったら受け取る予想の日付だったので会社近辺なのよ。。
年を越させてしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ミスドの福袋! | トップ | 来月からのアニメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL