日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

帰広ー

2017-07-17 | 雑記(with pict)
福岡も暑かった!


昨日ライブ、今日はお土産探索をすませて帰宅しましたー
んでもって、夜まで爆睡してました。
からだ、だるーーーい



今回の旅行で、同行者が博多ラーメン食ーべたーい!
という希望により、教えてもらったとこに行って


こういうやつたべたームシャァ!
ワンタンうまかったです。22時頃じゃなければ餃子も食べてみたかった


そして、いつもの自分用土産はこちら

めんべい、ハッピーターン、博多ポテトに博多通りもんー!
物産展ではこないもの達ですかね。
あと明日のご飯用の明太子パン。


見事に食べものづくしですね
しあわせです。

----

あとは…いつものドトールとかで休憩しつつ時間を潰してたんだけど
思ったことは、なんだかスマホのナビアプリと相性が悪いのか、目的地に探しきれなかった。
諦めてふらっと道を変えたら、見覚えのある通りにでたりして
やっぱ人について行った時も周り見とかなきゃだめだなー
てのは思った。
次あったらちゃんと有料のアプリいれとこ。
そうだね、ナ◯゛タイムとかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あとで清書するけど | トップ | 今日のお天気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL