日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

本日のイベント

2017-04-20 | イベント物
今シーズン初だぜ!




なんか縁があったので、
本日野球を見に行ってきます!!


カープvsDENA戦を!!




雨とか風の心配なくていいんだけど
曇りっぱなしなので気温が不安。
寒いのかなーこまるなー
こりゃ球場での初うどん食べるかなーー


----

終わりました。負けた。


なんか、去年とは球場内の空気が違いましたね。
試合のテンポもまるっと違いました。



あと、やっぱ春は寒いわ…夜は。
すごく温かい物を摂取したいんだけど
うどん屋さんは行列長いし、
小さいホット飲料あったけど、一杯400円とか見たら
真夏にがぶがぶ冷たいのを飲み食いできる気候の方が
私の観戦スタイルに合ってますわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニーアネタは良いぞ… | トップ | 本を通販ー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL