日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱が鎮火して、ちまちまとゲーム等を遊んでます

荷物めっちゃ発注

2017-05-09 | 雑記
※猫の用品があれこれ足りない。



気がつけば猫の砂とか餌が地味に在庫無くなってたので
ヤマトが一回で済むようにamazon発注。


だのに発送場所が二回になって、
結局こっちで時間指定で合わせたわよ。
企業LINEで一番使う機能!!


そいえば今回から、LINE時間変更した後の文面に
『お届け前に変更ありがとうございました』って文入ったよ
先月末の時は無かったから…今月からかな

もー…猫餌に関してはネコの唐突な好き嫌いが発動するかもで変えれないんだ。


こないだウェットまとめ買いにスーパーに行ったら
手前の一つだけが老齢用で、それ以降が子猫用
という陳列されててな。
誰が違うとこに返したのか、
思い込みで纏めて持ったのも悪いんだが
レジ後に「品が違う」って行ったら返金扱いさ。

思い込みはだめねーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« GW最終日 | トップ | 来週やでー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL