日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

届きました!

2016-10-24 | 雑記(with pict)
ちゃんとセットアップしましたよ?


これ届いたので頻度下がるだろうPS3を
いつもは使わない場所に格納。
そしてPS4は、その空いたスペースへ。

横置きにしたらテレビ下側の隙間にはまったので
横置き使用だーーー。(PS3は入らなかったスペース)
スリム化、ばんざーい!

けど、TVに繋げて外部入力を表示しようとしたら番号出てこなくて
(HDMIの差し込みは間に合いました。あと1個ある)

「そういえばはるか昔にスキップ設定にしてたっけー」

TVの設定を戻しもどし。

ついた!
ネットもとりあえず無線で繋げた!!

---


そして、レインボーシックス、入れてみました。
やってみました。



説明とか無いんかい。
キー操作、知ってる前提でスタートされちゃいました。
まるでわからん。

最初のモードで3分くらい相手撃って、
打ち返されてあわあわしてました。
何もしてないのに体力が半分に!!(笑…)


けど、たぶんだけど、
1~10のお試しモードだけで満足しそう。
ネットつなげて皆でGO!ができなくても
別に大丈夫そうだ!!

---

あ~~でも動画で見てる景色が目の前にあるって不思議。
腕前がまるでないのもわかって大満足。




さて本体GETしたから、
あとは2月のニーア オートマタ が届くの楽しみ。
久々のRPG!
前はライトニングさん(FF13関連)以来!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒くなってまいりました | トップ | 戻ってきたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL