日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱が鎮火して、ちまちまとゲーム等を遊んでます

ポイント交換

2017-08-10 | 雑記
NTTのやつが更新ポイントきてて
増量してたので、iTunesのと交換しといた。
ちょい前はニンテンドーの奴だったのに
とんと3dS開けなくなったわ…



NTTはマネー系に交換出来るからいいなー




docomoも、この間更新ありがとうポイントが発行された。
こっちは用途限定なので携帯料にはまわせないのよねー
なんかないかしら。流すには惜しいポイントなのじゃよ


なんか買うかなー
眼鏡?お酒??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お通販。 | トップ | まだ届かないー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿