日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、軽いゲームで遊んでます

冬仕度かぁ

2016-10-16 | 雑記
秋が短い気がするなぁ。。。
日曜にぐっすり寝たくて、布団は冬のをセットしました。


超爆睡。
ここのとこ明け方に目が覚めてたから


その次に、衣替え。


冬服が、ハイネックばかりだった。
毎年買い足してたら、好み買うよねー。

今年カーディガンを増やしたいなー。
カーディガン、たまに腕がぴちぴちのがあるよな。
あれ、下に着れないんじゃないかな…てくらいな?



日記見るとコタツは11月に入ってかだった。
気分的にはもうあってもいいなー



つい2週間前は汗だくで寝てたのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 美味しそうだったので | トップ | PS4のソフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL