日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、軽いゲームで遊んでます

里見八犬伝

2017-05-17 | イベント物
昨日、里見八犬伝の舞台を
観てきました。

昔みた映画の【南総里見八犬伝】が面白かった印象だったので
超久しぶりに見たんだけど
このストーリーは、体が受け付けない奴だった。


でも周りからは鼻すする音がしてたから
胸に響く人は多かったんだろうな

----

なので、基本は演者さんの鑑賞にはげんでおりました。

女性!
最近はなかなかない「虐げられまくる女性」でしたか。
スパーンとおみ足を見せる所とか
アハーンなとこは妖艶でしたー!

男性陣!
衣装がないと役名覚えれない
そして、大抵ダメンズの集団。
いつの間に仲良くなってたの?


目当ての松田さんのも、公式にオチまで書いてあったのでしってたけど
あれは【闇堕ち】…ですよね…
それよりも前でも若手と同じくらいに早い殺陣だった。。
くっはー!杖のさばき方がかっこいいよーーー
座ってた席が、舞台中央がガン見できる位置だったから
指先までみたー
安定感、いいねー


そして、終演後のアフタートーク。
お医者の真似してた人のエピソード面白かった。。
「松田さんにお聞きしたんですけど」からの暴露は笑った。
数回見る人は、そこ辺りになったら含み笑いしそうよね★
は…いじられじょうずー

その他の人も、大体カワイイ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 公開日決まった!! | トップ | ネタ1本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL