日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、軽いゲームで遊んでます

くろだー

2016-10-18 | ネットの話題
広島黒田が引退会見「新井だけには話していた」

---

仕事帰りに、スマホに速報が入ったよ。
帰ってたら、号外も出てたわ。


ただ、なんとなくそんな気がしてたなぁ。。



今年は有終の美で良いんじゃないかな。
25年ぶりの優勝、日本シリーズへ進出。
若手の精神的支え、存在感。


お疲れさま!!だよね。
まだまだいける!より、本人の満足度で引退がいいよ。


あれだ、アメリカから広島に戻ってきてくれた時点で大満足や。

----

ただ、広島だなぁ(=゚ω゚)ノと思ったのは、
その引退会見がゴールデンタイムぶち抜きで生放送したこと。
滅多ないぞ( ̄◇ ̄;)ゴールデン差し替え。


すごいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« PS4のソフト | トップ | 結局発注。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL