日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱が鎮火して、ちまちまとゲーム等を遊んでます

≪ニーア オートマタ≫2

2017-03-06 | ゲーム細々
週末ほそぼそ再開中。


砂漠の機械の女の子を連れ戻すミッションで

女の子見つける

エスコートしながら入口まで連れ戻す

離れたとこで泣き止まない女の子

目を離すと居ない。元の場所まで戻る


同じことを5回くらいまで、そういうイベントかと思って続けてた。
9Sの会話とか、ループ設定かとうたがってもーたよ。

「そいえば公式ツイッタでパッチあたるよーってお知らせがあったな」

一旦終了してパッチあてて再起動したら
普通にエスコートして連れてけました。

しばらくパッチを自動インストールにしとこうかな。
わからんもの。

---

あとオープンフィールドなのでいけるとこは飛び降りてたけど
1回、どこか渓谷の隙間みたいなとこに落ちたら
戻り方が無かった。
転送装置はあったけど、まだ使えないし
上の方に出口あるけど。そこは箱で向こうから開けないと入れない。


・・・セーブしてたポイントまで戻しました。
何かよさそうな武器拾ったのに!!


地図の見方、難しいよねぇ。
地名がパッと表示されればいいのに。
カーソルあててもミッション相手しかわからんし。

---

あとはもう攻撃はオートにしました。
うちはもうできませんわ。
攻撃切り替えとか。指が動かない。
こつこつチップ増設したりしてやってますー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 出費がかさむー | トップ | 時間の変更とな?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿