日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

『ハードコア』

2017-04-04 | 映画のこと
2017.4/1上映開始 2017.4/2鑑賞 


原題は「ハードコア・ヘンリー」だそうで。

主人公のお名前ですね。


この映画、オープニングが一番「痛い」奴だと思う。
殺傷シーンをスローモーションだからな!!痛い!


「自分視点の映画」って面白そうだから見に行ったんだけど
高いところからのヒュー!なとことかって
今までの映画でも結構ありましたよね。
建物の縁をたどって上に、とかも
えぇトムクルーズ映画見るとたいてい高い。



音楽の使い方もノれなかったー
ギャグちっくにしたかったのかな。
ふふって笑うとこだったのかな。。
とか思いながら見てたし


あとはーー
もーギミックがなんかよくわからんけど
体にさすプラグがUSBだったり音楽プラグっぽかったりーー!
近未来なのかごく最近なのかどうなのか!

けど近未来だよね!クローンとか遠隔操作とかさらっとしてたから!!
(けど敵役の人のサイコネキシスのからくりはどうなのーー)





---

あと落ちがよくわらかなかった。
”自分の顔が見えないシチュエーション”
ってのを使ったオチ。



あとねーあとねー
変に女性に優しくないとこは今回に関してはよかったーー
特にラスト。なんかスカッとした。うん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラルクの | トップ | ニーアオートマタの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL