日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、ちまちまとゲーム(現在PS4)で遊んでます

録画予定(6月後半~)

2017-06-14 | リスト色々メモ
忘れそうだぜ。
録るだけとってな。

スターチャンネル
■ウィンターストーム 雪山の悪夢
6/16(金)よる 9:00


■ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>
6/17(土)よる 9:00
結局映画館では見なかったので


■ハドソン川の奇跡
6/24(土)よる 9:00
オトンのリクエストにより


■シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
6/26(月)よる 8:15
これでキャプテンアメリカ三部作撮り終えたかな


■Mr.ホームズ 名探偵最後の事件
これ真田さん出てたよねぇ


7月
■パディントン
7/5(水)よる 9:00
なんとなく撮る。


■バイオハザード:ザ・ファイナル
7/11(火)よる 9:00
終わる終わる言ってたのはちゃんと終わったんだろうか。



---

そいえばいつも終わりにしようか悩むCS放送の方。
AXN
7/22(土)よる 9:00
HAWAII FIVE-0 (シーズン7・全25話)

字幕版:7月23日(日)10:00pmスタート 毎週日曜10:00pm
二カ国語版:7月24日(月)11:00pmスタート 毎週月曜11:00pm

どうしょうかなー。。録画するだけはしてるんだけど
だんだんシーズンまたぎの演出がシリアスになってきてるんだよなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう半月後かー | トップ | 映画予定(6月末~7月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL