日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、軽いゲームで遊んでます

PS4のソフト

2016-10-17 | ◎◎買ったよ
≪レインボーシックス シージ≫

買っちゃいました。



いやーこの間まで中古でしか見たことなくて。
中古も新品くらいのお値段だったので悩んでたんだわー



でもふとAmazon覗いたら、新品があるではないですか。



来年には本命ソフト出るし、
一つのハードで3種類満足に遊べれば元が取れたと思う方なので
記念すべき1本はこれにしました。

----

まぁ、オフラインの練習モードで断念するかもしれないんですけど。

----

それでもこの初ジャンルをやってみたい!という影響は
いつも見てる実況者さんの影響が大きい。


ほんっとうに楽しそうにやっておられるのでな!
問題は、先日β版が始まったやつに興味が移られてしまうか気になるところ。
でもそっちのβ版のやつも、めっちゃ上手くてたまげる。
同じ日に始めた人の動画と見比べてても、すっごいなーって思う。

うまくて話が面白くて集中続く長さでコンスタントに。。

毎日たーのしーー!

---

PS4で元を取ろうと思うソフト

ニーアオートマタ
レインボーシックスシージ


あと1本は、何ができるかなぁ。
人喰いの大鷲トリコ かなぁ。
評判まちだけど。

さて、いつ本体買おう。
早めに買いたいなあ(遠い目)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 冬仕度かぁ | トップ | くろだー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL