日々つれづれ(改)

ネタは日々のことをもそもそ書いてます
現在は映画熱を復活させつつ、軽いゲームで遊んでます

映画メモ(4~5月)

2017-03-19 | リスト色々メモ
メモがてらにのこしておこう。
全部観れるとは分からないけど〜興味があるやつな。


原題・キャプテンファンタスティック
4/1 
『はじまりへの旅』
なんでこの邦題になった!!
と思われてまうけど、ヴィゴ氏の主演映画。
アカデミー賞にも候補あがってましたのよ。
広島地区は、ちょっと上映期間ずれるのかも。


4/1
『ハードコア』
”映画の日”に見に行けたらラッキー。


4/29
Free Fire
Tジョイ系で上映予定があったから、もしかしたら!と思ったら
バルト11で上映予定あった。
チラシげっとー。
順次だから5月とかかもしんないけど。。。



5/12
ガーディアンズオブギャラクシー リミックス
予告編我慢してる・・!
そして全キャストが来日とかいうのにびっくりしてる
やっぱり世界と上映日が近いとキャンペーンしてくれるんだなーー!!


5/19
メッセージ
レナーさん観に。
あと、「音の言語」は映画館で聞くに限るかな。
CMたまに見かけるから、力は入ってるんどろうな。

---

忍びの国
7/1公開
これと、銀魂がもしかしたら今年見る邦画になるかもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 観にいこうかな | トップ | 連休だけどー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL