ねこすけな日々

なんて事のない、よもやま話…かな?

愚痴を少々?

2017-01-30 15:18:58 | 日記
は~( ̄O ̄)
憂鬱…。

亡くなった父親の関係で、
まだ 振り回されてる。

ここで詳しいことは書かないけど、
腹立たしいことこの上なしって感じ。

ホントに、これで最後にしてもらいたい!!

どこまであの人達(母親と兄)は
自分勝手なんだろう!?
何のために「遺産協議書」を
取り交わしたと思っているんだろう?!

2度とかかわり合いになりたくないよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の親指(爪側)痛い(。>д<) | トップ | 新年会まだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。