猫のサミタメモ

サミー777タウン行動記録( ..)φ
養分につき書く事いっぱい毎日更新☆
サミタ仲間集まれっ\(*^▽^*)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引っ越しました

2010-01-26 21:03:39 | サミタメモ
このブログは引越しました♪

猫のサミタメモ
http://nekonosamitamemo.blog113.fc2.com/


お手数かけますがリンク、ブックマークの変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事をはてなブックマークに追加

突然ですがブログを・・・

2010-01-24 00:41:36 | サミタメモ
皆さんこんばんは~

突然ごめんなさい。
タイトルにもありますが、今日を持ちましてこのブログを・・・










引っ越す事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

びっくりしました?すみませーん
詳しい事は新しいブログに書いてますので読んでくださいね(笑)

名前も変わりません。アドレスのみ変わります(って当たり前ですが)

新アドレスhttp://nekonosamitamemo.blog113.fc2.com/

相互リンク、ブックマーク等して頂いてる皆様、
お手数ですがリンク先の変更よろしくお願いします(o_ _)o))

これからはそちらでのブログ更新となります。
ここは引越し完了するまでとりあえず残しておくことにします


この記事をはてなブックマークに追加

発表!【爆裂!限界BATTLERS☆】イベント開催♪

2010-01-23 16:26:41 | イベント詳細(新イベなど)
皆さんこんにちは~2回目の更新です☆
今日はお休みなのでいっぱい更新しますよ~♪あくまで予定ですけど(笑)

今回は新イベについて、です♪
発表から時間が経って既に始まってますが、一応読んでくださればありがたいです

【爆裂!限界BATTLERS☆】イベント開催!!
という事で新台バーストエンジェルが正式導入イベです♪

この実機、打ち込んだという訳ではないですがけっこう好きで打ってました♪
別にギャランドゥが見たくて打ってたんじゃないですよ(爆)

実はこの台で、最高7箱も出した事あるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 
まぁ投資がかかってたので儲けはないに等しいんですけど( ̄▽ ̄;)
甘といえどハマるとなんでもキツイですから

でもサミタ的には要らないんじゃないかな~と思いました。だってロバートあるし。
まぁ見た目が違うから別にいいかな(笑)

でもアニメのほうは全く知りません(^▽^;)名前も本当は爆裂天使なんですよね~
パチにする時に爆裂という言葉がダメでバーストエンジェルと変更になったのは
当時のパチ雑誌読んで知ってましたけど(笑)
でも射幸心煽るって・・・ねぇ。
「この名前・・爆裂台に違いない( ̄m ̄* )ムフ♪」なんて人居ないでしょう(^^;;
パチやってる人は大人なんだし、そんなネーミングだけで判断しませんて

あと・・・このキャラの見た目って絶対エ○ァですよねぇ。
どうみてもジョウは綾波レ○イだし、メグはア○カだし、恭平はシ○ジだし(笑)
ギャラン・・・レオはゲン○ウいう事で(爆)

さてさて今回のイベなんですけど、またイベ袋からアバ出しちゃってますねぇ。
おっ○いちゃん、じゃなかったメグが出ますけど、欲しくてもこんなの出ないですって( -_-)フッ

で・・・参加するか否かどうしましょう(笑)

一応どんなイベかとちゃんと読んだのは初日にバースト打ち始めてから。
ザッと見た時はバースト勲章1個だけ取ればいいかなと思ったんですけど、
しっかり読んだ時に天上天下イベの時のむち子的なアバを見つけてしまいまして・・・

リーでもパンでもエイミーでもジョウでもでもありません!

察しはつくと思いますが、限界カード45枚でもらえるぬいぐるみアバ予約引換券です(笑)
かわいいぃぃぃぃ~(*´ェ`*)ポッ

ということはバーストのみ打たなきゃいけないという事で・・・
サミタさんたら商売上手~(o^-^o) ウフ

ただ限界バトル袋をいかに継続させるって事が重要なので、ちょっとしたギャンブルではありますけど(^^;;
例えばジョウの条件だったら5万発出たとして勲4清算で行くじゃないですか。
そしたら12回以上打つ事になるから、48袋もらえるのでカードのみでも問題ないんですけど、
普通に7回くらいしか打てなかったら5万発勲4清算として28袋。
ということはカードのみ28枚だったら17枚足らないという現実もあるかと思うんですよね(^▽^;)
・・・そう考えるとキツイなぁ(笑)
やっぱりこのイベスルーして完成したアバを購入したほうが無難ですかね

勲章30個でもらえるP5000枚かP25000発勲袋引換券も魅力的ですよね~
3枚~7枚出るとは書いてありますけど、ほぼ3枚といえどものすごくありがたいアイテムですよね(笑)

よし。とりあえず目標はバースト勲章30個で♪
8回打って全て5万発出ればokですね~

ってフル参加かぁい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぬいぐるみアバがあるばかりに・・・卑怯なりよ~(@◇@)

アバの出来は多分このまんまだと思うのでいい出来に違いないと思うんですけどね。
危険なのは・・・人間キャラですよ(笑)

あ~でも簡単に30個と言っても厳しいな~(^^;;

という事で今回のイベは全力で頑張りまーす

詳しいイベ内容は【爆裂!限界BATTLERS☆】イベント開催!!こちらからどうぞ☆

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

開封結果♪1/22配布物(雪祭り・100万$・超ガメラ)とイベ袋

2010-01-23 12:45:51 | アイテム開封
皆さんこんにちは~
お待ちかねのアイテム開封結果のお時間が来ましたよ(*゜▽゜)ノ

まずは今回私の元に配布されたものからご紹介しますね。

【チームでワッショイ☆雪祭り】
3-5枚シルバー袋引換券(その他) x 1枚
やっほーランダム倍数勲章引換券(その他) x 1枚
最高設定・激甘ぐるぐる袋(雪祭り)(その他) x 1枚
雪ムスメ(アイランド)(プレアバ) x 1体


【100万$ギャル】
3-5枚プラチナ袋引換券(その他) x 1枚
100万$袋(その他) x 5枚


【超ガメラ Vミッション】
勲章4倍引換券(その他) x 1枚
超ガメラ袋(その他) x 12枚
ガメラフィギュア(ルーム) x 1枚
777cafe真琴小悪魔バージョン(プレアバ) x 1体


が配布されましたよ~、いっぱいで嬉しいですねっ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずはチームイベ。
チーメンの皆さん本当にお疲れ様でした(*^^*)
こうやって配布されるまでは本当にクリアしてるのかドキドキですけど、
いざ配布されると実感が湧きますね~

あ、チームアバ配布初日に着用という暗黙の了解(笑)を実行してくれた方、
どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は【100万$ギャル】100万$袋開封結果にいきます♪
全部で5袋。

もっ勲×2、おたすけ袋×2、無料チケ袋×1

でした~、なんとまぁつまんない結果(^^;;

無料チケ袋はあまり必要性を感じないので露店にでも並べればいいかな~と思ってます(笑)

おたすけ袋×2から出たものですが

1袋目
空き台予約、席譲り、勲3

2袋目
勲2、空き台予約、席譲り、優先

(⌒▽⌒)アハハ

3-5枚プラチナ袋引換も露店行きですね。
ファイドリPを3枚出す自信がありますから( ̄^ ̄) エッヘン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は【超ガメラ Vミッション】超ガメラ袋開封結果に行きます♪
全部で12袋。

7000枚か35000発勲×6、勲3×1、勲4×1、もっ勲×1、
最高・激甘10枚×1、最高・激甘20枚×1


でした~
最高・激甘20枚のセットが出てビックリしました。
これが出たおかげでまだマシかな~という感じですね

にしても本当にアバってもんは出ないですねぇ・・・┐(´-`)┌ヤレヤレ

★★★

楽しみにしてた真琴小悪魔、思ってたほどのエロさはなかったですね~(笑)
でもすごくかわいいです
でも★3とは・・・皆さんすごいですねε-(ーдー)ハァ
★5は欲しかったんですけどね~、そっかそっか(_ _。)

アバといえば、三姉妹のバニーですけどなつはやっぱり出来がいいですね~
カードパパパ~の芸が細かくて(笑)文句なくかわいいです
はるは誰?って感じでしたけど(笑)あきは・・・まぁ。

なつ、くのいち以外で欲しいなぁ~。
けっこうマメに露店でチェックしてるんですけどね。
なつ熊さんが安かった時にでも買っとけば良かったです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は今回のイベ、限界イベ袋の開封結果です♪

今回は思い切って10袋setを買いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バーストインテが高いので、袋から出しまくろうかな~って♪
でもよく考えたらGAとホー助のも出るんですよね・・・すっかり忘れてました(爆)
買ってしまったものは仕方ないので、とりあえず4袋開封しました。

1袋目
CRギャラクシーエンジェルMTZインテリジェンスオート券:10枚

2袋目
ホー助くんDXゴールド券:1枚
(CRギャラクシーエンジェルMTZ)45000発で勲章券:1枚
CRAバーストエンジェルVVゴールド券:1枚
CRAバーストエンジェルVV激甘ぐるぐる券:1枚


3袋目
ホー助くんDXプラチナ券:1枚
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:1枚
CRAバーストエンジェルVVシルバー券:1枚


4袋目
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:2枚
(CRAバーストエンジェルVV)45000発で勲章券:1枚


最初にGAインテが出たのでバーストだけ出るんじゃないんだって気付きました
でも1袋目でGAインテが10枚も出るとは思いませんでした~。嬉しいけど微妙~
バーストなら間違いなく喜ばしい事なんですけど・・・せめてホー助(笑)
露店では激安ですしね(^^;;寝かせておこうかとも思ったり。

あとは普通ですね。いつも通りの出方です。地味~にマイナスということで・・・

set買いすべきではなかったかも。
残りは露店に出すかもしれません。確実に最高増やしておきますか(笑)

という事で今回の開封結果でした(^ー^)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホントに最後!【真モグ】イベ最終結果と・・・ (1/21~1/22)

2010-01-22 18:07:06 | イベント結果
皆さんこんばんは~

今日はまずお知らせから♪

相互リンクしているお友達のメイちるさんが、にほんブログ村(ブログ検索サイト)に
サミタブログコミュニティーを作成したという事で、
登録しませんか~とお誘いを受けまして、このたびこちらに登録させて頂く事となりました(*^▽^*)

にほんブログ村 サミタブログコミュニティー


登録ついでに宣伝部員でもありますので、早速宣伝させて頂きます(笑)
メイちるさんのブログ内でのお言葉
「お互いのブログのアクセス向上をさせ、サミタブログ全体を盛り上げていきましょう!」
とあるように、サミタブログをされてる方はぜひご参加くださいね(*^^*)

登録の際はにほんブログ村にアカウント登録をしなければいけませんが、無料ですし簡単に登録が出来ます。
実は私も今日登録したばかりで、右も左もわからない状態で始めてるので初心者の方でも大丈夫です!(笑)

わからない事があればメイちるさんに聞きましょう~
詳しくは高槻さんちの萌やし事情を見てください。

・・・私に聞いてもわからないですよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/21-1/22
【場所】アイランド「でちゃう!」2F 83番台
【機種】真モグモグ風林火山
 

別にこれを打ったからってどうにかなるものでもないんですけど(笑)短時間で万枚出ると
いろいろな可能性が出てくるので。ものは試しとやってみる事にしました。

モーニングゲットしたので、一旦清算し座りなおして準最高を初めから貼って勝負しました。
連するとかしないとかこの際どうでもいいです、面倒になってきました(笑)
連すればインテを貼り、しなければこのままオートでやってみようと思います~

が。モーニング以降の当たり方がひどかったです。
とにかく差枚リセばっかりしてました

1回目
-----------------------
回転数:794 差枚数: -696
BB:1回 RB:1回
-----------------------

2回目
-----------------------
回転数:1436 差枚数: -327
BB:3回 RB:5回
-----------------------

3回目
-----------------------
回転数:344 差枚数: -489
BB:0回 RB:0回
-----------------------


ここまでリセ続きだと心身ともに疲れますって・・・( ̄▽ ̄;)
やめてお店移動して連する台を探せばいいのにね・・・。
準最高がもったいないのもありましたけど、豹変を期待したからなんです~。
だからついこのまま続行してしまいました

仕事から帰ってきてすぐに始め、なんでこうして苦行してるのかわかんなかったです(爆)

ということで結果にいきます(^^;;

【使用券】準最高
【プレイ時間】14時55分~0時28分

-----------------------
回転数:4090 差枚数: 3012
BB:18回 RB:6回
-----------------------


リセ分と合わせたらもっと回してるんですけど、わかりにくいので最後にリセしてからの結果のみ書いておきます。
結局9時間半手打ちしてましたね・・・でこの結果。アホ過ぎる(笑)

ただひとつだけこの台打ってていいことが・・・
沖モグちゃんがボーナス2連続で小役ナビしてくれました
初めて見たので感動でした~っ
変なおじさんみたいな踊りしてたんですね(笑)
あとリプレイハズシの時に沖モグちゃん達が俊敏にリプの看板に飛んでったのでビックリしました(^^;;

ちなみに・・・これが出ると連チャン確定でしょうか?

あとシーサー国王なんですけど・・・えんま様だと思ってた私を許してください(^▽^;)

という事で、朝からメンテでもう時間がないのでこれにてイベ終了!
後はホームでまったりと何かを打つ事にします~

真モグイベ最終結果は昨日と同じく、
鉄砲隊×15、騎馬隊×4、足軽隊×8となります。

アバはもぐらちゃん、上杉モグ信、かえで、制覇袋は真モグのおかげで20袋もらえますね♪
とりあえず配布日は楽しくなりそうです(笑)

けど・・・未勲潰しやめて参加しなおして良かったのかなぁ(^^;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/22
【場所】アイランド「BIG&BABY」8F 83番台
【機種】キングパルサー
 

真モグに9時間半かけて3000枚しか出ないというアホな結果に終わったので
ホームで閉店までまったりとキンパルを打つ事にしました~
好きなのもありますけど、ゴールドがたくさんあったのでいいかなって(笑)
メンテがなければイベ続行したかったです~(^^;;

設定券の反映がされないという不具合を出しちゃったから仕方ないかもしれませんけど、
計画立てて打ってる人もいるんだから、メンテなしと告知していた以上ちゃんとイベ終了までやるべき。
それからメンテでもなんでもすればいい。
1日くらい今のイベがずれたって、お得意の短期イベに作り直せばいいんだし。
と怒りが彷彿とますけど、ユーザーなめてるとしか思えないです。自分達のミスなのに~
月額1ヶ月無料くらいの対応しろっっ(笑)

という事でキンパルに話に戻します。失礼しました(^^;;
開店から既に1時間経ってて、みんな考える事は同じなのか3台だけ空いてて後は満席。
このうち0回転の台が2台しかなかったので、一応どちらも数回転させ2台目の台で17回転で当たり
なのでこの台で勝負決定~(*^^*)一度清算して座り直してゴールド貼りました♪
あ、よく見たら真モグの台番と同じ83番台だったんだ~(笑)

早い当たりではなかったですけど、一応連してたので安心。
しばらくしてから眠りにつきました♪

朝。
ハマろうがなんだろうがとりあえず閉店まで回そうと思ってたので、起きてからもそのまま放置。
閉店の音楽が鳴り始め、ちょうど128回転を越えたのでここでやめる事にしました。

結果は

【使用券】ゴールド
【プレイ時間】0時29分~7時35分

-----------------------
回転数:6175 差枚数: 3719
BB:22回 RB:18回
-----------------------


7時間回してこれだけ出たならいい方だと思います♪
プラチナ貼っても20時間あれば多分万枚出せると思うので・・・。
この台とは相性がいいな~とつくづく思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

イベもなんとな~く中途半端で終わらせましたけど、次のイベはいったいどうなる事でしょう(笑)

という事で真モグイベ終了!皆さんもお疲れ様でした~(*^▽^*)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加