昔大好きAVライフ

昔の音楽などに興味のあるAV大好き人間です.念のためにAVとは「Audio Visual」の略です.

強力フォワードのぶつかり合い♪♪

2017年11月19日 | 雑談





全国大学ラグビー選手権大会が近づいてきました☆

関東対抗戦、関東リーグ戦、関西Aリーグも大詰め!

本日、関西Aリーグの大一番、天理大ー京産大の試合を見に行ってきました。

会場は滋賀県「皇子山陸上競技場」。チケットは1500円。たくさんの人の来場がありました。







試合の方は、共に強力フォワードが自慢のぶつかり合いで、見ごたえがありました。

京産大は前節、スクラムで同志社大を圧倒しましたが、天理大には通用せず、総合力で勝る天理大が45-7で圧勝!

全国選手権大会が楽しみです。今年の優勝校の予想は例年より難しいか。

帝京大の力が以前ほどではなくなってきて、対抗戦の帝京大、明治大、慶応大、早稲田大

リーグ戦の大東大、東海大、関西Aリーグの天理大あたりが優勝の可能性ありかな。楽しみであります(^^)

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は107個♪♪ | トップ | 保護司が主人公♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事